2015年5月31日日曜日

雨に濡れた。早く今治タオルを。


吸水性にこだわった。だから、身体を拭くのが気持ち良い。

 
梅雨の季節。
できれば雨に濡れたくないと思っていても、そうさせてくれない時期です。
もしも、雨に濡れて嫌な気分に浸ってしまった時は、
「今治タオル」を使ってください。

タオルの仕事は、身体についた水分を取ることです。
ですが、意外とタオルは水分を吸わないと感じる事があります。
早く雨に濡れた身体から開放されたい時に、吸水性の悪いタオルは、ストレスさえ感じします。

「今治タオル」は、吸水性にこだわったタオルブランドです。
その吸水性はタオル片は水に浮かべて、5秒以内沈みこむという独自の基準を設け、管理されています。あっという間に、水に沈みこむ。
それほど、あっという間に水分を吸ってしまうタオルであるという事です。

気持ち良く身体を拭ける。
たったそれだけの、シンプルなタオルです。
だけど、嫌な梅雨を、ちょっとだけ気持ち良くしてくれる。そんなタオルです。




意外とカラーも豊富。

ブルーム 今治タオル レオン バスタオル 2枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_bt2_wh
Amazonへ  >>>




他にもカラー、あります。



0 件のコメント:

コメントを投稿