2016年3月16日水曜日

お花見ピザが豪華になる道具。

ピザピールで手作りピザのような演出。

お花見には、おにぎりなどのお弁当が一般的ですが、
宅配ピザと言うのも、おもしろいと思います。
手軽につまめるピザは、お花見で楽しくおしゃべりしながら桜を楽しむのにぴったりです。

宅配ピザを、持ってきてくれた箱は、そのままお花見に持って行くのにも便利です。
ピザ屋さんによっては、お花見をしている公園などにも持ってきてくれるようなので、
そうなるとわざわざ持って行く手間もなくなります。

荷物が少なくなったら、お花見でピザを、もっと楽しく食べるための
こういった道具で、ちょっとした演出をしてみてはどうでしょう。


ナガオ 木製 ピザピール 大
Amazonへ >>>


本来は、ピザを手作りするための道具ですが、これに宅配ピザを載せて、
プレート代わりに使えば、宅配ピザがちょっとだけ手作りっぽくなると思いませんか?


料理には、見た目や気分も大切ですよね。
盛りつけの綺麗な料理や、お花見や遠足などいつもと違う雰囲気で食べる食事は、
料理の美味しさ以上の満足感があります。

宅配ピザも、もちろん美味しいですが、せっかく年に一度のお花見で食べるのですから、
ちょっとした演出をプラスして、楽しく食べましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿