2016年3月5日土曜日

おしゃれなら紙コップでもあり!

割れない紙コップは、お花見コーヒーにあう。

お気に入りのマグカップほど、割ってしまうような気がします。
大切なマグカップは、陶器やガラス製だと、いつか割ってしまう運命なのが、悲しいですね。

そんなマグカップだからこそ、お花見など家の外に持って行くのに、抵抗感があります。
開放的なお花見で、美味しいく淹れたコーヒーを、お気に入りのマグカップで楽しめたらと思いますが、割ってしまうかもしれない事を考えたら、避けた方が無難なのかもしれません。

ですが、美味しいコーヒーには、それなりの満足感のあるカップじゃないと、美味しさも半減してしまうきがしますから、そこはきちんと選びましょう。

リーズナブルで、軽くて、割れない。
そんなカップと言えば、紙コップですが、真っ白の無地では味も安っぽくなってしまいそうです。
デザインにもこだわっている紙コップなら、意外とありな気がしてきます。


ペーパーカップ ホールマーク デザインカップ 205ml 7oz 100個入 3色込 C20100KKK
Amazonへ >>>



チェック柄になるだけでも、紙コップのチープ感は少なくなりますね。
もちろん、普段使っているようなマグカップの満足感はないですが、ちょっと参加する人数が多いと、やっぱり紙コップの方が便利ですし、割れてしまわないのは、安心です。

容量は205mlと、ちょっと小さめです。
お花見に持って行けるサイズのドリップ用の道具だと、それほどたくさんは作れなかったりするので、これぐらいの小ささの方が良いかもしれません。









0 件のコメント:

コメントを投稿