2016年3月2日水曜日

折りたためるケトルでお花見コーヒー。

コンパクトさ重視のキャンプ用のケトル。

お花見で香り高い淹れたてのコーヒーを飲むのは、きっと楽しく美味しいはず。
だけど、ドリップするための道具を持って行くのは、少し荷物が多くなり過ぎる気がします。

できるだけ身軽にお花見に出かけたい人には、
お花見用にコンパクトになるドリップ用の道具はどうでしょう。

キャンプ用品には、薄く折りたためるドリッパーがあるのを知っている人もいると思います。
だけど、折りたためるケトルがあるのは、知っていましたか?

ロゴス(LOGOS) ケトル たためるケトル1L 81210305
Amazonへ >>>

火が当たる底の部分はステンレス製で、他の部分はシリコンやナイロンで、
取っ手と底以外の部分が、ぺっちゃんこに折りたためるので、持ち運ぶ時はコンパクトになります。

普段、自宅で使っているドリップ用のケトルとは、使い勝手も質感の良さもないですが、
とにかく荷物が小さくできるで、お花見でドリップコーヒーをしたい人には、役立つ道具です。

ポップな色使いと個性的なデザインは、家庭用の金属製のケトルとは違う、新鮮な印象を与えてくれます。お花見で使った後は、普段使いにしたり、キャンプや自転車ツーリングにと、いろいろなシュチュエーションで使いたくなりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿