2015年10月11日日曜日

スマホで始める、新しい写真のシェア。

スマホで撮って、チェキプリント。

スマホで撮った写真は、ネットにアップしたり、友達に送ったりして、
いろいろなシェアの仕方をしていると思います。

だけど、デジタルなシェアって、
共有している実感が薄く感じてしまう事がありませんか?

もっと写真で撮った楽しい事や嬉しい事を共有している実感を感じられる、
こんなシェアの仕方をどうでしょう。

FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ" instax SHARE SP-1
Amazonへ  >>>



スマホから送信、約16秒ででき上がりの、コンパクトプリンター。

富士フィルムのインスタントカメラ、
チェキシリーズと同じ写真プリントが、
スマホで撮った画像でもできるプリンターです。

10.2×12.3cmのコンパクトなサイズで、本体重量が約253gと
持ち運びしやすく、いろいろな場所に持って行けます。

約16秒でプリントでき、プリントした同じ写真を
もう一度プリントできる、リプリントボタンがあるから、
撮った写真を、その場で、みんなでシェアしやすいです。


プリントするから、深まる気持ち。

チェキプリントの魅力のひとつが、
写真の余白部分などに、メッセージが書き込めることです。

テジタルじゃない手書きのメッセージは、
写真に温かみを添えてくれます。


手書きが苦手な人は、スマホの画面上で
テンプレートを使って、画像にメッセージを添える事ができます。
あなたらしさのあるメッセージは、手書きじゃなくても、
十分に嬉しいはずです。


スマホで撮った画像は、いつでも見られますが、
それほど頻繁に見返す事は少なかったりします。

プリントした画像を、フォトフレームやコルクボードなどに飾っておくと、
何気ない時に、写真とその時の思い出を振り返る事ができます。

時々、振り返る事で、思い出や気持ちが色あせにくくなると思います。
大切にしたいからこそ、プリントしておきたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿