2015年10月2日金曜日

チェキ、「カワイイ」をやめました。

スタイリッシュなチェキは、男性も撮りたくなる。

簡単に写真を楽しめるインスタントカメラ、「チェキ」シリーズ。
女性を中心に人気ですが、男性にはイマイチ使いづらいです。
理由は、「カワイイ」。

チェキシリーズは、女性を意識してか、
丸みのある、かわいさを意識したデザインです。
男性が持つには、ちょっと女性っぽさが強かったです。

ですが、新しくラインナップに加わったチェキは、
ちょっと様子が違います。

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini70 イエロー INS MINI 70 YELLOW
Amazonへ  >>>



他にも、カラーがあります。

自撮りも得意な、スタイリッシュなチェキ。

丸みを抑え、よりスタイリッシュな印象に変身したチェキです。
男性は持っていても違和感のないデザインで、
男性も、女性も、みんなでチェキを楽しめるようになりました。

機能でも、さらに、いつでも、みんなで楽しめるようになっています。

自撮りがしやすくするために、
レンズの横に小さなミラーがついていて、
自撮りをする時に、写る範囲を確認しやすくなっています。

セルフィーモードに設定すると、
自撮りするのに、最適な明るさや距離に設定してくれます。


内蔵のストロボは、夜や暗い場所で撮る時の必需品ですね。

ストロボを使うと、背景が暗くなってしまいますが、
このチェキのストロボは、シャッタースピードなどと連動して、
背景まで、明るく綺麗に撮れるようになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿