2015年11月10日火曜日

写真を飾りたくなる、割と豪華なコルクボード。

額縁のようなコルクボードには、写真がよく似合う。

デジタルデータとしての画像ではなく、
プリントして、手に取れる写真にしたのなら、
アルバムにしまって置くのは、もったいないです。

大切な思い出や気持ちを再確認できるように、
いつも目にする場所に、飾っておきましょう。

たくさん写真をプリントする人は、
フォトフレームがいくらあっても足りません。
たくさん飾りやすいコルクボードが、おすすめです。

プレーンなコルクボードも良いけど、
ちょっとだけ豪華な雰囲気のコルクボードも、
特別な写真を飾るのにおすすめです。

ヴィンテージ風 小物収納 Nouvm ノーム コルクボード (アンティーク画鋲4個付き) ブラウン
Amazonへ >>>




コルクボード自体が、大きな額縁のようなデザインをしていて、
コルク部部にプリントを施してある、オシャレなコルクボードです。


デザインの良い国るボードなら、
お気に入りの写真をバランス良く飾れば、
それがちょっとしたアートのようにできるかもしれません。

特別に大切な人との思い出を飾るのにも、
ちょっと豪華な、こんなコルクボードの方が、
大切にしている感じがしますよね。

普通のコルクボードと使い分けて、
お気に入りの写真を上手に飾ってみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿