2015年11月15日日曜日

色の綺麗なバッグだと思ったらカメラバッグだった。

カラーのチョイスが良いチャムスのカメラバッグ。

デジタル一眼を買う時に、
一緒に買っておきたい物のひとつが、カメラバッグです。
大切なカメラを安全に持ち運ぶためには、必要です。

たくさんのメーカーからいろいろなカメラバッグが出ていますが、
ブラックなど地味な感じバッグが多く、意外とカラーの種類が少ないです。

もっとカラフルでオシャレなバッグがあっても良さそうなのですが、
まだまだ少ないようです。
そんな中見つけた、色のチョイスが綺麗なカメラバッグです。

[チャムス] CHUMS CHUMS(チャムス) Small Camera Shoulderスモールカメラショルダー CH60-0806 N020 (Navy Natural/Tomato)
Amazonへ >>>



画像はカラーの一部で、これ以外にも、
良いカラーのカメラがバッグがあります。

カメラバッグには珍しい色使いで、普段のおでかけにも使えそうです。
チャムスからは、これ以外のデザインのカメラバッグは発売されていて、
どれもきれいなカラーのバッグです。


カラー以外に、もうひとつ珍しい所があります。
表の生地には、カメラバッグにあまり使われない綿素材が使われています。
ソフトで優しい使い心地のカメラバッグです。

綿素材を使っている分、水分を吸いやすいので、
カメラやレンズが苦手な湿気から遠ざけるために、
雨などで濡れてしまわないよう十分に注意した方が良いかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿