2015年11月23日月曜日

カラフルなフレームの写真で飾るクリスマスツリー。

チェキのフィルムのフレームは、白だけじゃない。

インスタントカメラ、チェキで撮った写真は、
単純に写真としてだけじゃんなく、メッセージカードや
インテリアの一部として活用している人も多いようです。

そんなチェキの写真をクリスマスツリーの飾り付けに使おうと思うのは、
当然と言えば当然の流れと言えるでしょう。

そんなチェキ用のフィルムのフレームと言えば、
メッセージもかけるホワイトが定番ですが、
実は、バラエティー豊富で、カラフルな物もたくさんあります。

例えば、
可愛らしいピンクのドット柄 Amazonへ  >>> 


カラフルなレインボー柄 Amazonへ  >>>


パステルカラーのストライプ柄 Amazonへ  >>>


などなどのたくさんのバリエーションがあります。

このフィルムでクリスマスっぽい写真を撮って、
クリスマスツリーに飾って、ちょっと個性的なツリーに仕上げてみましょう。

余ったフィルムは、クリスマスパーティーで
定番のホワイトフレームとは違う、
スペシャルな写真として活躍してくれるでしょうね。


クリスマスツリーだけじゃなく、オシャレに飾ってインテリアにしても、
プレーンなホワイトとは違う、個性的なインテリアに仕上がると思いますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿