2015年11月9日月曜日

手作り感のあるチェキ用フォトフレーム。

飾り方が自由なペーパーフォトフレーム。

チェキで撮った写真は、そのまま飾りやすいのも魅力のひとつです。
大きめの余白があるから、いろいろ書き込めます。

だけど、特に大切な写真は、フォトフレームに入れて、
きれいに飾って置きたくもなります。

いろいろ書き込めるチェキらしさと、
きちんと飾れるフォトフレームの良さをミックスしたら、
こんなフォトフレームになると思います。

【アマゾンオリジナル】 デコレクションズ フォトフレーム ペーパーフォトフレーム チェキサイズ クラフト ETM-83695
Amazonへ >>>




紙のフォトフレームだから、自由にデコレーションできる。

フォトフレームとはなっているけれど、素材はただの紙です。
だから、ペンで書き込んだり、シールやテープなどで
チェキらしさのある自由なデコレーションを楽しめます。

チェキで撮った写真よりも余白が大きく、たくさん書き込めるので、
何人かでメッセージを添えたい時にも便利そうです。


紙というチープな素材のフォトフレームだけど、
入れて飾ってみると、意外ときちんとしていて
フレームとして仕事をちゃんとしてくれます。

軽く薄いので、写真と同じように、
壁に貼ったり、クリップで吊るしたりして飾れます。
プレゼントに添えて渡したい時にも便利だと思います。


クラフト紙タイプとホワイトタイプがあるので、
使い道や飾り方に合わせて、使い分けると良さそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿