2015年11月26日木曜日

お風呂で、うっかりテレビを見過ごしてしまう人へ。

お風呂時計でも時間をチェック。

冬のお風呂は危険です。

冬の冷たい空気で冷えた体を、
心地よい温度のお湯で癒してくれる湯船は、
気がつけば意外なほど時間がたっています。

気がつけば長風呂をしていて
見ようと思っていたテレビ番組の時間を過ぎている事、
たまにありませんか?

お風呂が気持ち良すぎるのも原因ですが、
もうひとつ、お風呂に時計がないのも原因だと思います。

時計があれば、時間が経っているのに気がついて、
見たいと思っていた番組を見逃す事もなかったはずです。

お風呂でも使える、防水になっている時計をお風呂に置いておきましょう。

パラデック Elsol(エルソル) スタンド&ウォール シャワークロック ミリタリーグリーン ELS-115 GR
Amazonへ  >>>



シンプルだけど、細部にセンスを感じるこのバスクロックは、
バスルームのインテリアにもおすすめのデザインです。

壁に貼り付けられる吸盤と、どこにでも置けるスタンド付きで、
湯船に使っていても見やすい場所に置く事ができます。

見たい番組がある時は、お風呂の気持ち良さに浸りながらも、
時計を見ながら、程よい時間で切り上げましょう。

特になにもない日は、見えにくい場所に置いて、
お風呂の気持ち良さを堪能する日にしましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿