2015年11月14日土曜日

石油ストーブの上のオシャレな存在。

炎が似合う、オシャレで男っぽいケトル。

冬に大活躍の石油ストーブは、ケトルとセットが基本。
暖房する時は、加湿もね。

スタイリッシュなとか、かわいいとか、
いろいろなケトルがありますが、
「男らしい」ケトルなんてどうでしょう。

男っぽいラフな使い方が良く似合う、
タフネスたっぷりのケトルを石油ストーブにのせれば、
部屋もストーブも、男らしい雰囲気がプラスされそうです。

例えば、こんなアウトドア用のケトルはどうでしょう。

UNIFLAME(ユニフレーム) キャンプケトル 660287
Amazonへ  >>>



キャンプで使うケトルは、ちょっと縦長で、
普通のケトルよりも個性的なシルエットです。

アウトドア用のケトルなので、
焚き火などの強い炎にさらされても平気なタフなケトルで、
男っぽさを感じさせるケトルです。


日常的に使っても画になるし、
キャンプに行って、焚き火にかけても、
もちろん画になるケトルです。

大事に、だけどどんどん使いこんで、
愛着のある道具にしてみたくなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿