2015年12月16日水曜日

部屋をオシャレにすると、少しだけ室温が上がる。

部屋の寒さを消してくれるのは、おしゃれなサーキュレーターです。

冬の暖房は、部屋を均等に温めてはくれません。
温められた空気は上に、冷たい空気は下に行くようになっています。
暖房をしっかりかけていても、足元は意外と冷たい事があるのは、このせいです。

そんな部屋の上と下で偏ってしまった空気を
かき混ぜてくれるのが、サーキュレーターという家電です。

扇風機のように空気を送りだす事で、
部屋の冷たい空気と温かい空気を混ぜる事で、
室温の偏りを改善してくれます。

部屋の空気の偏りが少なくなる事で、
余計に温める必要がなくなり、灯油や電気の消費も減らせます。


温かくて、エコな便利な家電なので、
オシャレなインテリアも兼ねて、ひとつ部屋に置いてみてはどうでしょう。

VORNADO CLASSIC CIRCULATOR FAN VFAN-JP ボルネード クラシック サーキュレーターVFAN-JP [ アンティークグリーン ] 3年保証
Amazonへ  >>>



アンティークなデザインは、60年前の人気モデルの復刻版だから。
20世紀中頃のアメリカで生まれたデザインは、現代でも高い存在感を発揮します。

家電にありがちな樹脂製にはない、金属の心地よい質感も
普通の家電以上のおしゃれさを感じさせます。


デザインこそアンティークですが、
中身は、現代の水準の高いレベルを持たせてあります。

竜巻状にして押しだされる空気は、
部屋の空気を、しっかりと循環させてくれます。

扇風機のように横方向だけでなく、縦方向にも向きを変えられるので、
真上にも空気を送りだす事ができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿