2015年12月22日火曜日

オシャレな湯たんぽは、ボトル型。

湯たんぽに見えないのが良い所。

寝る前に布団を温めておいたり
足元の暖をとるのに便利な湯たんぽ。
使い始めたら止まらない、日本伝統の暖房道具です。

ただ、伝統の品らしく、味わいはあるものの、
ちょっと古臭さといううか、ポップなオシャレ感はありません。
置いてある雰囲気も、イマイチあか抜けない感じもします。

そんな辺りが気になって、使いたいけどまだな人は、
こんなおしゃれなデザインの湯たんぽはどうですか?

パール金属 アルミ 湯たんぽ ボトル型900 ホワイト/リーフ MK-2210
Amazonへ >>>



どう見ても、コーヒーやお茶が入っていそうなボトルに見えますが、湯たんぽです。

伝統的な湯たんぽスタイルじゃない分、独特の雰囲気が少ないです。
おしゃれなデザインだし、見慣れている飲み物を入れるボトルのようなデザインなので、
どこに置いてあっても、部屋の雰囲気を壊しにくいと思います。


容量も約0.9Lと少なめで、場所を選ばず置けるので、使い勝手良いと思います。
暖房を少し弱めるエコなライフスタイルの人には、
足元を温めてくれる、良いパートナーになってくれると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿