2015年12月6日日曜日

寒すぎてロマンチックにできない時の道具。

寒さで凍えていては、キスもできない。

冬は、ロマンチックな季節です。
クリスマスや年末年始などイベントがあり、
イルミネーションも綺麗です。

恋人達にとって、二人だけの世界に浸るための
絶好のシーズンだと思います。
ものすごく寒い事を除いては。

イルミネーションを見るのに外に出ると、
冬本番になってきた12月の寒さが辛い時期でもあります。

多少なら、二人でいる事の楽しさもあって、
寒さを我慢できるでしょうが、それも限界があります。

限界を超えた寒さの中ではロマンチックどころではなく、
寒すぎて、唇が震えていては、キスも上手くできません。

真冬の中でもロマンチックと服のオシャレさを保つには、
これがおすすめです。

(ミズノ)MIZUNO ブレスサーモ ヘビーウエイト クルーネック長袖シャツ [メンズ]
Amazonへ >>>



普通じゃない。非日常で鍛えられた保温性。

ファッションにこだわるなら、寒さ対策は多少犠牲にする事もあります。
そんな時には、内側に着る温かいアンダーウェアが、強い味方になってくれるでしょう。


一般的に販売されている保温素材のアンダーウェアは、
設定されているシュチュエーションが、日常生活がベースになっています。

スポーツ用品メーカー、ミズノはスポーツや登山のためのウェアを作っています。
日常生活とは段違いのハードな状況で使われるウェアは、
吸汗性や保温性も高いレベルが求められます。

特に、登山では使う人の生死を分ける事もあるので、高い水準が求められます。

そんなハードな状況でも着られるウェアを作るミズノが、
極寒なシュチュエーションで使うために作った、厚手タイプのアンダーウェアです。



このアンダーウェアに使われている素材、ブレスサーモは、
汗を吸い、その水分を利用して発熱してくれます。

スポーツや登山など、汗がたくさんかく状況で鍛えられた、
高い吸汗性と速乾性を合わせて、冬の夜をより快適にしてくれるでしょう。

電車やレストランなど暖房が効きすぎた室内で、少し汗をかいて、
外に出た時に、汗が冷たくなる心配も少ないです。




女性用も。

(ミズノ)MIZUNO ブレスサーモ ヘビーウエイト クルーネック長袖シャツ [ウィメンズ]
Amazonへ  >>>





0 件のコメント:

コメントを投稿