2015年12月21日月曜日

お風呂を一歩出ると、そこは気持ち良いバスマットだった。

今治タオルのバスマットで始まる心地よいお風呂上がり。

お風呂は気持ちが良いです。
冷え切った体を温めてくれる冬のお風呂も、
たっぷりかいた汗を洗い流してくれる夏のお風呂も、
どんな季節でも気持ち良いのが、お風呂です。


そんなお風呂も終わりがやってきます。
お風呂だけで生きてはいけませんし、
他にもやりたい事があるから仕方ありません。

お風呂好きであればあるほど、
湯船から出て、バスルームから出る瞬間ほど、
なんだか名残惜しい気持ちになると思います。


そんな残念な瞬間を、少し気持ち良い瞬間にしてみましょう。
バスルームから出て、最初の一歩を踏み出す、
バスマットを気持ち良い今治タオルのバスマットに変えて。

TRANPARAN バスマット 今治産 ECOストライプ2枚セット
Amazonへ >>>



今治タオルと言えば、お風呂好きなら知っている人も多いと思います。
高い水準の吸水性を誇るタオルの地域ブランドです。

今治タオルは、バスタオル以外にも高い品質のタオル製造技術を活かして、
タオルケットなどのタオル生地の製品を作っています。
そんな製品のひとつが、このバスマットです。

今治タオルらしい吸水性は、
足についた水分を気持ち良く拭き取ってくれ、
お風呂から出るあなたと気持ち良く出迎えてくれます。


お風呂という楽しい時間を
心地よいお風呂上がりの一歩で、締めくくってくれる。
そんなバスマットだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿