2015年12月2日水曜日

スタイリッシュに鼻をかむ。

クールなティッシュケースで、鼻水のカッコ悪さをカバー。

風邪をひいた時や花粉症の季節には、
とにかく大量のティッシュを消費します。
次から次へと流れ出る鼻水を処理するためです。

どんな美人も、男前も、鼻水の前には無力です。
鼻水を垂らしている姿は、どうしてもイマイチな感じになりやすいです。

鼻をかみ続けるないといけないのですが、
ティッシュの箱を片手に持つ姿も、いまひとつになりやすいので、
スタイリッシュなティッシュケースで、少しでもクールな雰囲気にしてみましょう。

[DULTON]ダルトン TISSUE DISPENSER TD08-313
Amazonへ  >>>



ダルトンが作る生活雑貨は、いつもオシャレです。
もちろん、ティッシュケースも。

光沢のあるステンレスの質感は、
ティッシュケースにありがちなチープさを感じさせません。

普段は、紙の箱に入っていてるティッシュも、
こんなダルトンのティッシュケースに入っていると、
ちょっとしたインテリアに見えてしまいます。


このティッシュケースから取り出したティッシュで、
鼻をかむ姿が、ちょっとだけカッコ良く見えるかも。

自宅ではもちろんですが、
花粉症や風邪気味で鼻水が出てしまっている時には、
職場の自分のデスクに置きたくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿