2015年12月23日水曜日

待って!チェキを買う前にこんな道具もチェック。

スマホでもできる、「その場でプリント」。

写真はスマホでという人も、
チェキで撮る写真の良さに気付いて欲しくなっていませんか?

新製品も出ているし、あれを買ってみようかなと考える前に、
これもチェックしておいて欲しい物があります。


それは、チェキと同じように、
スマートフォンで撮った画像を、プリントして写真にできます。

それもバッグにも手軽に入れられるサイズの道具で、
約16秒でプリントできる、これです。

FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ" instax SHARE SP-1
Amazonへ  >>>


チェキと同じフジフィルムが作る、スマートフォン用のプリンターです。
スマートフォンからワイヤレスで送信でき、その場で撮った画像をプリントできます。
使うフィルムも、チェキと同じ物を使います。

チェキを持っていない人でも、気軽にチェキのように
その場でプリントして、写真をデコレーションしたりして楽しめます。

サイズは、101.6×42×122.5mmで、
重さも約253g(電池、フィルム別)で、
あちこち持ち歩ける気軽さがあります。


すでにチェキを持っている人にもおすすめです。

スマホで撮った写真もチェキと同じようにプリントして、
アルバムにとじたり、インテリアの一部に使えます。

すでにチェキを持っていて、いろいろと活用し慣れている人なら、
使える写真の幅がグンと広がるでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿