2016年1月15日金曜日

春を見据えて暖房家電を買う。

オシャレなアラジンの電気ヒーターは、ちょっと控え目。

1月に入ってから暖房器具を買うのって、ちょっと躊躇してします。
2月の寒さのピークを越えてしまえば、そこに春が待っています。
せっかく買っても、またしまう事になってしまいます。

そんな春間近だからこそ、買ってみたくなる暖房家電があります。

春と冬の境目に重宝しそうな、アラジンの薄型電気ヒーターです。

アラジン パネルヒーター ブラック AJ-P100AK
Amazonへ >>>



春が近づくと、暖房が使ったり、使わなかったりが、その日ごとに違ってきます。
スリムなデザインは、オシャレさだけでなく、使わない時にも部屋の雰囲気を圧迫しにくいです。

放熱板からの熱で優しく温めてくれるので、
ファンヒーターのように、ホコリを舞いあげたり、乾燥させたりしません。
春の空気のような、ゆったりとした心地良い温かさです。


温かい日が増え始める春先には、それでも寒さを感じる日があります。
だけど、あまり強い暖房は、無駄遣いをしている気がして、
なんだか後ろめたさを感じます。

広い部屋には向かないような、少し控え目な暖房力ですが、
むしろそんな強すぎない温かさは、春に残る寒さにフィットすると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿