2016年1月22日金曜日

痛くなったお腹をそっと温めてくれる道具。

スリムなボトルタイプの湯たんぽでお腹を温める。

うっかりお腹を冷やして痛くなった時には、薬と飲むだけじゃなく、
お腹を温めると楽になる時があります。

そんな時にあると便利なのが、湯たんぽ。
じんわりと温めてくれる湯たんぽは、冬のベッドだけじゃなく、
不意のお腹の痛みにも役立ってくれます。

大きな湯たんぽを抱えると言うのは、なんだか抵抗感があると思うので、
こんなスリムでおしゃれな湯たんぽはどうでしょう。

パール金属 アルミ 湯たんぽ ボトル型900 アイボリー/ストライプ MK-2211
Amazonへ >>>



お茶やコーヒーをいれる魔法瓶のような佇まいだけど、
これはきちんとした湯たんぽです。

素材感がむき出しのアルミやステンレスの湯たんぽとは一味違う、
カラフルにペイントされたボディは、とてもおしゃれな雰囲気です。

ドリンクボトルのようにすっきりスリムな形は、
オシャレさはもちろん、収納や持ち運びもしやすくなりました。

一見すると湯たんぽに見えないデザインは、自宅のベッド以外の
キャンプや職場などでも使いやすいくなっています。


例えば、職場にも持って行って使っていても、違和感なく使えると思います。
さすがに、アルミ製のだ円形の湯たんぽを抱えるのは、
自分も、みんなも違和感を覚えると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿