2016年1月20日水曜日

脂肪分ほぼなしのプロテイン。

水で飲む、アミノバイタルのプロテイン。

ランニングやジムでの筋トレに欠かせないのが、プロテイン。
トレーニングで傷んだ筋肉を補修して、より強い筋肉にするための材料となる、
タンパク質やその代謝に必要なビタミンなどが素早く補給できます。

プロテインに多いのが、粉末を牛乳に溶かすタイプ。
含まれるタンパク質の原材料が牛乳だったりするので、牛乳との相性が良いこと多く、
牛乳の味のおかげで、マイルドで飲みやすくなっています。

ただ、ちょっと気になるのが、牛乳に含まれる脂肪分。
水に溶かしても飲めなくないけど、味はイマイチになってしまいます。

普段から食事の脂肪分を気にしている人には、
プロテインを飲む時にも、余計な脂質を摂りたくはないと思います。


それなら、もともと水で飲んで美味しいプロテインにすれば、
牛乳の脂肪分や味を気にしなくてすみます。

アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 30本入パウチ
Amazonへ >>>



スティック一本分のプロテインを水なので飲むタイプのです。
そもそも溶かして飲む必要さえありません。
これなら牛乳の脂肪分を気にする事もないです。

さらに、プロテインにはそれ自体に脂質が含まれている事もありますが、
このアミノプロテインのレモン味は、脂質がほぼ含まれていません。
バニラ味やチョコ味には、わずかですが含まれています。

脂肪分を徹底的にカットしたい人におすすめのプロテインです。





0 件のコメント:

コメントを投稿