2015年9月24日木曜日

スタイリッシュな湯たんぽ。


湯たんぽのデザインを洗練させてみました。

湯たんぽは、一度始めると、やめられないぐらい、
温かくて、気持ち良いです。
冬の豊かな睡眠の為の必需品だと思う人も多いと思います。

ただ、その温かさとは裏腹に、
あまりオシャレだとは言えないデザインです。

使いたいけど、「あの」湯たんぽが、部屋にあるのは、
ちょっと抵抗があるかも、という人には、
こんなデザインの湯たんぽはいかが?

スノーピーク(snow peak) ステン湯たんぽ UG-300
Amazonへ  >>>


形を楕円から丸型に、波打っている表面をフラットにして、
すっきりとさせるだけで、グンとオシャレにデザインになっています。

フラットなデザインは、メタリックなステンレスとの相性も良く、
洗練された印象が、さらに増しています。


満水容量が、950mlと、普通の湯たんぽよりも、
かなり小さめなので、温かさなどは、少し劣ります。
その分、控え目な大きさは、スッキリとした印象になり、
オシャレ度はアップしていると思います。

付属の湯たんぽカバーは、ちょっと好みが分かれるかもしれないので、
あまり好きじゃないなら、別途購入したり、
自作してみるのも良いかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿