2015年9月9日水曜日

コーヒー甘党の、ちょっとしたこだわり。

角砂糖をつまむ、シュガートングにこだわりを。

砂糖をたっぷり入れるコーヒーは、
なんだか子供扱いされているようだけど、別に良いと思います。
エスプレッソにだって、下に溜まるぐらい砂糖を入れるじゃないですか。

美味しいと思うコーヒーが、良いコーヒーです。
今日も、角砂糖を、3つ、4つと入れていきましょう。

甘いコーヒーにこだわりがある人は、
角砂糖を入れるシュガートングのデザインにも、
こだわりを見せてみてはどうです?

LUCKYWOOD ウィーン シュガートング 10532

Amazonへ  >>>



シンプルな機能性のシュガートングのデザインは、
それほど変わったものになりにくいです。

だからこそ、直線や曲線の微妙なニュアンスに、
美的センスが問われる道具だと思います。

先端の優しさを損なわない程度の強めのカーブが、
チャームポイントだと感じています。

気に入ったなら、あなたのコーヒータイムに
欠かせない道具にしてあげてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿