2015年9月2日水曜日

ドリップコーヒーのための電気ケトル。

ドリップコーヒーを、すぐ飲みたい人の、オシャレなケトル。

ドリップコーヒーは、飲んで美味しいのはもちろんだけど、
淹れる時の香りの良さや、オシャレな雰囲気も、
魅力のひとつだと思います。

お気に入りのドリッパーに、オシャレな細口ケトルで、
そっとお湯を注ぐ、その雰囲気を楽しんでいると思います。

でも、細口のケトルで淹れるのは好きでも、
お湯を沸かすのに、時間がかかるのは、好きじゃない人もいると思います。
できるなら、ポットや電気ケトルで、すぐにお湯が欲しい。
そんな人には、こんな細口ケトルをどうぞ。

Russell Hobbs 電気カフェケトル 0.8L 7200JP
Amazonへ  >>>



スタイリッシュな生活家電を作る、ラッセルホブズの電気ケトルです。
見ての通り、おなじみの細口になっていて、
ドリップコーヒーを淹れやすくなっています。

電気ケトルだから、あっという間にお湯を作れるので、
待つのが苦手な人に、おすすめです。

他の電気ケトルと違い、スタイリッシュで、
ドリップコーヒーを淹れる時の、オシャレな雰囲気を壊しません。
心地よい雰囲気で、ドリップできます。

時間を節約したい、平日の朝などにも、活躍してくれそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿