2015年9月23日水曜日

お風呂に持っていきたい、オシャレなマグボトル。

ゆっくり長くお風呂に入る時の、水分補給に。

寒さを感じるようになると、お風呂が楽しい季節の到来です。
少しぬるめの気持ち良いお湯に、たっぷりと時間をかけて入って
冷え切った体を、じっくりと温めたくなります。

気持ち良い時間ですが、汗もたっぷりかくので、体が乾いてきてしまいます。
長い時間、入浴するなら、お風呂で水分補給をして、体の渇きを癒してあげましょう。

お風呂に飲み物を持ちこむのに、こんなデザインのマグボトルはいかが?

mosh! (モッシュ! ) マグ ボトル 真空断熱 スクリュー式 0.35L アイボリー
Amazonへ



バスルームに合う、スッキリデザイン。

飽きのこないスッキリとシンプルなデザインは、
他のバスルームのグッズとのマッチングも良さそうで、
バスルームに置いてあっても、違和感を感じないでしょう。

真空断熱二層構造のボトルで、お風呂の中でも、
飲み物を適度な温度に保ちやすくなっています。

直飲みタイプなので、お風呂中でも、手軽に飲む事ができ
お風呂中の映画で、目が離せなくても、さっと水分補給できます。


オシャレで個性的なデザインは、
お風呂以外の普段使いにも活躍してくれそうです。
レジャーや仕事などにも、持って行きたくなるデザインです。



0 件のコメント:

コメントを投稿