2015年9月6日日曜日

秋の夜長に、スターウォーズ。

スターウォーズの続編が楽しみな人へ。

今年の冬に公開予定のスターウォーズの最新作。
スターウォーズファン待望の続編は、
動画サイトなどで、その映像の一部が公開されていますが、
その中でも目を惹いたので、ミレニアム・ファルコン号。

前作から30年後の世界が舞台だそうですが、
今回も登場する様子が見られて、
思わず声をあげたファンも多いはずです。

ファルコン号だけでなく、とにかく早く、全部見たい。
もうあと数カ月だけど待ちきれない人は、
これを作って、公開の日を待ちましょう。

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105
Amazonへ  >>>



スターウォーズの象徴的存在で、最新作でも登場するらしい、
ご存知、ミレニアム・ファルコン号のレゴです。

プラモデルのような精巧さはないけれど、
レゴらしい、自分で作りあげていく楽しさがあります。

意外としっかりとした作りで、外観だけでなく、
船内も再現されています。

ちょっと年をとったように見えるハン・ソロ船長や、
相棒のチューバッカも、もちろん付いてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿