2015年7月18日土曜日

夏の花火の、安全と雰囲気作りに、このバケツ。

防火バケツのある、家花火の風景。

夏が終わった時、一度も家で花火をしていないと、
なんだか、とっても損をした気分になってしまいます。
一年に一度は、家で花火を楽しみたいです。

なんでも楽しむ時には、雰囲気作りも楽しみたいので、
花火をする時には、こんなバケツが欲しくなります。

尾上製作所(萬年) 日本製トタン バケツ 防火用
Amazonへ >>>



真っ赤なボディに書かれた「防火用」の白い文字が、雰囲気たっぷりです。
これに水を入れて準備するだけでも、夏の花火だと、いう気がしてきます。

花火を楽しんだ後は、しっかり火の用心をしてきちんと後片付けが大切です。
ボヤを起こして、夏の思い出が台無しにしない為にも、
このデザインが、防火の意識を高めてくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿