2015年7月23日木曜日

青竹のお箸で、そうめんが食べたい。

そうめんと竹。夏に合う、涼しげな組み合わせ。

夏の定番メニュー、そうめん。
毎年、夏になると食べているせいか、
さすがに今年は、マンネリ気味。

そうめんやおつゆの味を工夫するだけじゃなくて、
ちょっとした小物で、食べる時の雰囲気も工夫してみましょう。

遠足で食べたお弁当が美味しいように、
気分を変えてみれば、味わいも少し変わるかもしれません。

気軽に雰囲気を変えるのには、食べる時に使うお箸を
涼しげな竹製のお箸はいかがでしょう。

藍花 青竹箸セット(10膳) 21.5cm 35194
Amazonへ  >>>



天然の竹を使った、シンプルな素材感のお箸です。
プレーンな素材感が、竹の持つ爽やかな印象を保ち
食卓に涼しげな空気を加えてくれます。

天然の素材感はアウトドアシーンにも似合うので、
流しそうめんやキャンプなどにも使いたいお箸です。







0 件のコメント:

コメントを投稿