2015年7月20日月曜日

夏のホットコーヒーに。本格ドリップ系電気ケトル。

オシャレなデザインで、あっという間にお湯を作る。

夏になると、飲むコーヒーがアイスコーヒーになります。
水出しコーヒーの独特の味わいは、温かいドリップコーヒーとは違う、
コーヒーの美味しさを楽しませてくれます。

でも、夏でもたまに、ホットなドリップコーヒーが飲みたくなります。
冷房で冷えすぎた時や、冷たい物を飲みすぎて、
温かいコーヒーで、身体の内側から温まりたくなった時とか。

ただ、コンロにケトルをかけるのは、部屋の温度と湿度が上がりそうだし、
見た感じも、ちょっと暑苦しいです。

そこで、電気ケトル。
もちろん、ドリップコーヒーが入れやすい、細口なケトルです。

Russell Hobbs 電気カフェケトル 0.8L 7200JP
 Amazonへ  >>>



スタイリッシュで、オシャレな家電を作る、ラッセルホブズの電気ケトルです。
ご覧の通り、普通のドリップ用ケトルのように、細口で入れやすく、
見た目もそれっぽさがあります。

ドリップする時の雰囲気を壊さない、オシャレなデザインが魅力です。


もちろん、コーヒー一杯分(130ml)なら約1分で、
満水の800mlでも約4分と、あっという間に
お湯を沸かせる、十分な性能です。

暑いけど、熱いコーヒーが飲みたい時に、これがあると思う、便利です。
デザインが気に入ったなら、これの方が、メインのケトルになってしまうかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿