2015年7月19日日曜日

だいたいキッチンは洋風。だから刺身包丁も洋風。

キッチンにマッチする、刺身包丁を選ぶ。

統一感って、日常生活でも大切です。
普段、なにげなく過ごしている場所で、
違和感のある物があると、どうしても気になってしまいます。

普通の家のキッチンで、純和風というのはなかなかなくて、
システムキッチンなど、だいたい洋風なイメージになります。

だけど、刺身包丁は、だいたい柄は木の純和風なデザインです。
自分で刺身を作りたくなって買ったけど、
キッチンに見た目のミスマッチを作ることになります。

そこで、しっくりこない雰囲気にならないように、
こんな洋風な刺身包丁は、どうでしょう。


ヴェルダン 柳刃庖丁 210mm OVD-16
Amazonへ  >>>



柄の部分を金属に変えるだけで、見ちがえるほど、
洋風なキッチンにマッチする雰囲気を持ちました。

本格的な刺身包丁よりも、リーズナブルなので、
初心者にも、気軽に手に取りやすいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿