2015年7月28日火曜日

メッセージカードで、キャンバスで、メモで、コースター。

白い無地の紙は、使い方無限大。

日用品の中で、用途がひとつに決まっていない、
多彩な使い方の物があります。

自分のアイディアひとつで、使い道が増えて、
毎日の生活が、ちょっと豊かになったり、便利なったりします。

これも、そんな使い方が多彩なもののひとつです。

白無地 丸型 紙コースター 1mm 100枚
 Amazonへ  >>>



コースターとはなっていますが、いわば、ただの丸い厚紙です。
コースターとして使えるのはもちろん、
紙なので、自由に書き込むこともできます。

ちょっとした決意や目標をかいて貼っておいたり、
大切な事を書きとめておいたり、ちょっと変わったメッセージカードにしたり、
絵心があれば、イラストや絵をかいて楽しんだりと、
生活の中に深く根ざした「ただの紙」らしい、自由な使い方ができます。

これは、真っ白な無地だからこそ。
少しでも色や装飾があると、それに合わせて、使い道が少し狭まります。

なんでもない、ただの紙だから自由で、価値がある。
そんな意外な発見を楽しめる、ただの紙です。




0 件のコメント:

コメントを投稿