2015年7月6日月曜日

ハイクオリティな洋風ちゃぶ台(丸型)。

部屋でも、外でも、みんなでちゃぶ台を囲もう。

丸いちゃぶ台は、小さいから、みんなで囲むと
テーブルと椅子の組み合わせよりも、ずっと近く感じる事ができます。

数人で仲良くご飯を食べたい時は、
あえてちゃぶ台を囲んでみましょう。

足を折りたためるタイプなら、屋外に持って行きやすいので、
お花見やビーチ、キャンプなどでも、みんなで囲む事ができます。

みんなで仲良く、ごはんを食べた思い出を、
季節感たっぷりに作っていく事ができます。


スノーピークのちゃぶ台は、いつでも仲良く囲みたい人におすすめです。

スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹M LV071T
Amazonへ  >>>


もともとがアウトドア用品でなので、
純和風ではなく、ちょっと洋風な感じです。

竹の天板に、細くシンプルな脚は、
部屋のインテリアにも合わせやすい、プレーンな雰囲気です。

スノーピークらしい、細部まで作り込まれ、
チープなちゃぶ台と違い、いつでもどこでも、
おしゃれな空気を作ってくれます。

アウトドア用らしく、ワンタッチで折りたためるので、
使わない時には、さっとしまえます。
もちろん、外に持ち出す時も、設営も収納も楽々。

きちんと、ちゃぶ台でありながら、
その枠を少しだけ超えたちゃぶ台だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿