2015年7月16日木曜日

天然水で作る、ワンランク上のスポーツドリンク。

エネルギーを作る栄養素、クエン酸。

夏になると、汗をかく仕事をしている人には、
スポーツドリンクは欠かせないものになります。

水分やミネラルを、ただの水よりも、ずっと効果的に補給できるので、
夏の暑さと戦って仕事をしている人には、必需品です。

自動販売機で売っているスポーツドリンクでも十分ですが、
ちょっとワンランク上のスポーツドリンクで、
もう少しだけ、がんばってみてはどうでしょう。

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱
Amazonへ  >>>



500mlのペットボトルの天然水に溶かすだけで
簡単に作れるハイスペックスポーツドリンクです。

特徴は、3300mg入っているクエン酸。

クエン酸は、糖分や脂肪からエネルギーを作るための栄養素で、
ビタミンB群と同様に、これがなければ
体を動かすためのエネルギーは作れません。

ガス欠寸前の体では、体力勝負の夏の仕事はこなせません。
たっぷりのクエン酸で、エネルギーを作りやすくしておきましょう。

また、1000mgのBCAAというアミノ酸も入っていて、
こちらは労働で疲れた筋肉のコンディションを保つのを助けてくれます。


仕事の時にもうひと頑張りしたい時の水分補給に、
冷たいミネラルウオーターを買って、
これを溶かして飲めば、身体の準備を整える手助けになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿