2016年2月13日土曜日

150gで春のおでかけが楽しくなる。


春雨に、超軽量なスノーピークの折りたたみ傘。

強い寒気が去って、暖かい春らしい日が増え始めると、部屋を出てどこかに出かけたくなります。
ただ、春と冬の境目には、少し雨が降る日も増えてしまいます。
雨は大丈夫かなと思っていても、小雨に降られて濡れてしまう事もあると思います。

せっかくの春のおでかけも、髪や服が濡れてしまうと、気分もトーンダウンしてしまいます。それに暖かくなったといっても、雨に濡れてしまうと、まだまだ流行っている風邪をひいてしまうかもしれません。

雨の降りやすい春のおでかけには、たった150gのちょっとした道具を持って行く事をおすすめします。
スマートフォンとほとんど変わらないたった150gの道具。
それはスノーピークの折りたたみ傘です。

スノーピーク(snow peak) アンブレラUL UG135BG
Amazonへ  >>>




日本のアウトドアメーカー、スノーピークが作る折りたたみ傘は、細部まで軽量化を図り、わずか150gという軽さになっています。折りたたんだサイズがコンパクトなのはもちろん、とても軽いので、おでかけや仕事で外に出かける時に持って行きやすくなっています。

軽い傘は、持ち運んでいる時はもちろん、さしている時も手が疲れにくいので、雨の日にあちこち歩き回らないといけない時に活躍してくれると思います。憂鬱な雨も、こんな快適な傘があれば、少し楽しくなるかもしれませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿