2016年2月23日火曜日

新入社員のビジネスシューズは、アシックス。

新入社員に必要なのは、元気と歩きまわれるアシックスのビジネスシューズ。

新入社員に求められる事は、質よりも量だったりします。
入りたてで何も知らないような新入社員に、質を求めるのは無理があります。
質を出すために、まずは量をこなす事は、本人にとっても有意義な事だと思います。

覚える事がいっぱいで、とにかく動き回る新入社員の強い味方は、歩きやすい靴です。
歩きにくいビジネスシューズでは、ただでさえ大変なのに、さらに疲れてしまいます。
歩きやすい、動きやすい方が、フットワークも軽く、先輩や上司にも好感が持たれやすいと思います。

動きやすさで選ぶなら、スポーツシューズのノウハウが活きている、
アシックスのビジネスシューズがおすすめです。

[アシックスウォーキング] asics walking ビジネス Runwalk
Amazonへ >>>




一見、オーソドックスなビジネスシューズに見えますが、
ソールには歩きやすさが詰め込まれいるのが分かります。

スムーズに歩いたり走ったりするためには、最初に着地するかかとの部分から、蹴りだす足先へと、足をスムーズに体重を移動させる事が、大切になってきます。
ウォーキングシューズやランニングシューズのソールは、その動きに合わせやすい構造になっています。

かかとの着地の突き上げ感を和らげるために、衝撃吸収材が内蔵されていたり、ソール自体の形が、かかとから足先への動きに沿った形になっています。
靴自体の素材も、足なじみが良い天然皮革を使用して、足とシューズとのフィットを良くしています。

営業などで、特に歩きまわる事が多い人には、ぜひおすすめしたビジネスシューズです。




0 件のコメント:

コメントを投稿