2016年2月17日水曜日

シンクで邪魔になりにくいフライパンと鍋。

取っ手が外せて、コンパクトに洗える、ティファールのフライパンと鍋セット。

洗う時だけ小さくなる、フライパンや鍋があると便利だと思いませんか?

食器類は、小さいから少し数が多くても、洗いやすいですが、フライパンなどの調理器具は、大きくかさばるので、洗いにくく、めんどくさく感じます。
食器が自分の分だけの一人暮らしなら、調理器具の大きさと面倒さが際立ちます。

そこで、調理が終わってシンクに置く時に急に小さくなる、ティファールの鍋とフライパンの出番です。

ティファール 鍋 フライパン セット 「インジニオ・ネオ」 取っ手の取れる ノーブルレッド セット10 L46790
Amazonへ >>>




電気ケトルでもおなじみのティファールのフライパンや鍋は、取っ手が外せるのが特徴です。

大きく感じるフライパンも取っ手を外してしまえば、ちょっと大きなお皿みたいなものです。これだけで洗いやすさが格段に違ってきます。フライパンを洗うのが嫌で、フライパンで作るレシピを敬遠している人におすすめのフライパンです。

取っ手が無くなれば、重ねて置けるので収納もしやすく、使わない時の収納スペースも少なくて済みます。
初めての一人暮らしに持って行くキッチン用品としてもおすすめです。


欠点としては、IHには対応していませんから、ご注意ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿