2016年2月2日火曜日

思い切って外を歩いてみると良い事がある2月3月頃。

陽射しは少し春らしくなってきています。

1年の内で太陽が出ているのが一番短いのは、12月の冬至です。それを過ぎれば、徐々に日の出が早くなり、日没も遅くなります。2月3月になると意外と夕方が明るかったり、昼間、頬に当たる日の光が強くなっているのに気付きます。

気温はまだまだ寒いけど、思い切って外を歩いてみると、梅が咲いていたり、桜のつぼみが膨らんでいたりして、もうすぐ春だと教えてくれます。もうすぐ終わりだと思うと、寒くて辛い冬もなんだか名残惜しくなってきます。

そんな春の兆しを感じるには、こたつの中にいては感じる事はできません。思い切って歩いてみましょう。天気の良い休日に散歩してみたり、早めに起きて、先月よりも少し暖かくなった陽射しを感じながら、遠回りして出勤してみましょう。

少しづつ大きくなっている春の足音を感じられた日は、きっと良い日になるでしょう。


歩くことにストレスを感じにくウォーキングシューズは、歩きながら季節を感じたい人の良いパートナーになってくれます。ニューバランスのシューズは、デザインの良さと歩きやすさを両立してくれるおすすめのパートナーー候補です。

[ニューバランス] new balance ウォーキングシューズ MW315 2E
Amazonへ >>>



0 件のコメント:

コメントを投稿