2016年2月21日日曜日

休日の朝食は、豪華なホットサンド。

休日の朝は、朝食を作る時間もたっぷりだ。

休日の朝に、ゆっくり寝ているなんてもったいない。
朝の時間をいつもよりもたっぷりと使えるのは休日だけです。
貴重な朝の時間を、豪華にたっぷりと使って遊びましょう。

朝の楽しみと言えば、朝ごはん。
いつも軽めの朝食を、ひと手間かかった贅沢な朝食でスタートさせてみましょう。
美味しい朝食でスタートダッシュを決めれば、その日は良い一日、良い休日になる気がします。

パン派の人には、ホットサンドなんていかがでしょう。
温かくて、ボリューミーなホットサンドは、これから始まる休日を、有意義に過ごすための元気がたっぷり詰まっています。

ホットサンドは、ガスコンロで使うホットサンドメーカーがあれば簡単に作る事ができます。
挟む具材が、ちょっと手間が必要なら、前日の夜に下準備をしておくと良いでしょう。グッと挟む込むので、ギュッと凝縮された具材がボリューム満点で元気いっぱいな朝食になります。

具材のバリエーションも豊富なので、なかなか飽きがこないと思います。
季節や気分に合わせて、好みの具材を選んでみましょう。


パンの耳を切るのが面倒なら、耳ごとホットサンドにできるタイプがおすすめです。
手間が省けるし、パンの耳の食べ方を考える必要もありません。

あつあつホットサンドメーカー SJ1681
Amazonへ >>>











0 件のコメント:

コメントを投稿