2016年2月10日水曜日

ハーゲンダッツ好きにあげたいリッチなアイススプーン。

デザインのテイストがハーゲンダッツに、よく合います。

ハーゲンダッツは、美味しいだけじゃありません。
味わいはもちろん、パッケージや販売されている棚も、普通のアイスよりも、より高級感があって、その高級感ごと食べる楽しみがあります。

そんなハーゲンダッツをちょっとした自分へのご褒美に食べる事を、なによりも楽しみにいしてるという人へプレゼントを贈るとしたら、やっぱりハーゲンダッツが、より楽しめる物であるべきでしょう。

ハーゲンダッツを楽しむために使う物をと言えば、アイスクリーム用のスプーンでしょう。
それもハーゲンダッツのようにちょっと高級で、自分で買うには高すぎる、こんなスプーンのように。

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11
Amazonへ >>>


美しい鏡面研磨仕上げのアイスクリームスプーンです。
その洗練感のあるデザインは、ハーゲンダッツを食べる満足感をさらに深めてくれるでしょう。


意外な事に、素材はステンレスではなく、アルミです。
金属製なので、カチカチのハーゲンダッツでも、しっかりと突き立て食べる事ができます。
さらに熱伝導性の高いアルミ製なので、手の温度がスプーンごしにアイスに伝わり、わずかにアイスを溶かしてくれます。カチカチのアイスをほんの少しだけ溶かして、食べやすくしてくれます。

グレードの高いアイス、ハーゲンダッツによく似合う洗練されたラインと、美しい鏡面研磨仕上げなで、ハーゲンダッツの持つ高級感を損なわないのは、コンビニでくれるプラスチックのスプーンには真似ができません。

柔らかめの金属のアルミを使っていて、さらに鏡面研磨仕上げなので、大事に使ってもらわないと、すぐに美しさが半減してしまいますから、要注意です。美しさは半減しても、アイスの食べやすさは損なわれませんから安心してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿