2015年8月18日火曜日

「シンプル」の美しさを知る秋の夜。

静かな秋の雰囲気に合うキャンドルホルダー。

物静かで長い秋の夜は、たっぷりの時間を贅沢に使えます。

日常の、時間に追われる、騒がしい生活を、
ほんの少しだけ忘れて、ゆったりとした時間を過ごしてみましょう。
テレビや携帯の電源を切って、何もない時間を演出しましょう。

弱い光の照明は、暗さで日常風景を隠してくれ、
静かな夜を演出してくれます。

ほのかで優しい光を放つキャンドルを、
簡単に部屋に、静かな明かりを置く事ができておすすめです。

こんなキャンドルホルダー試してみてください。

【正規輸入品】 iittala (イッタラ) Kivi (キビ) キャンドルホルダー 60mm クリア
Amazonへ  >>>





お皿やグラスを使っている人も多い、iittala (イッタラ)の製品は、
シンプルだけど、単純なシンプルさを超えた美しさがあります。
このキャンドルホルダーも、そんなモノのひとつです。

全体的に厚みのある作りは、シンプルさに、少しだけ重厚感を感じさせ、
独特の雰囲気を作り出しています。

大きすぎず、薄すぎない、そのバランスの良いたたずまいは、
いろいろな装飾が施されてキャンドルホルダーとは、また違う、
シンプルなデザインの良さを感じさせてくれます。

無駄な装飾のないシンプルなデザインは、
静かな秋の夜を演出するための明かりに、ぴったりだと感じます。





0 件のコメント:

コメントを投稿