2015年8月26日水曜日

連休ごとに変える、思い出の積み重ね。

思い出で深まる生活をしよう。

いつの間にか、1年が過ぎている。
1年を振り返ってどうですか?と聞かれると、
正直、困る。

そんな人生を、ちょっと変えてみたいなら、
フォトフレームを買ってみましょう。

春や秋の連休や、お盆や正月の休み、
毎週来る土日の休みを使って、
何か思い出に残るような、そんな良い体験をしましょう。

その時の体験をフォトフレームに飾り、
そして、その写真を見て、振り返る事で、
その体験の深みを、自分の中で深めていきましょう。

連休がくれば、また新しい写真に変わる。
写真と一緒に、どんどん新しい体験が増える。
そんな生活を始めてみましょう。

LADONNA AVANTI ウッド/フォトフレーム 多面 ブラウン CW30-30-BR
Amazonへ >>>




一枚しか飾れないと、思い出を振り返るのには少ない気がします。
だけど、たくさん飾れすぎるのも、なんだか散漫な思い出になる気がしますし、
写真を撮る事の方に、集中してしまいそうです。

だから、三枚だけ飾れるフォトフレームで、どうでしょう。

クセのないウッドフレームは、家のどんな所にも飾りやすいから、
自分が、たまに見るような場所に、そっと飾りましょう。

今年の年末に、どんな年だったか、
誰かに話したくなる年にしましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿