2015年8月21日金曜日

秋の長風呂に、冷たい飲み物を。

サーモスのドリンククーラーで冷たさをキープ。

涼しくなってくると、お風呂に入るのも楽しくなってきます。
秋は、温かいお風呂に、じっくり浸かる心地よさを感じ始める季節です。

音楽を聞いたり、考え事をしてみたり、DVDをみたりして、
じっくりと長風呂を楽しみましょう。

長風呂をしすぎると、のぼせ気味になったり、
のどが渇いてくるので、これで冷たいドリンクを飲んでください。


THERMOS 保冷缶ホルダー イエロー JCB-351 Y
Amazonへ >>>



350mlの缶を、THERMOS得意の魔法瓶構造で、
しっかりと保冷してくれる缶ホルダーです。
昼の屋外でも高い保冷力を発揮してくれます。

ぬるくなりやすい缶のドリンクを、
かなりの時間、冷たいままにしてくれます。

ちょっとお風呂に、飲み物を持っていきたい時には、
この缶ホルダーがおすすめです。

長風呂をすると、大量の汗もかくので、
スポーツドリンクなんか、どうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿