2015年8月30日日曜日

机の上の洋書。それ、小物入れです。

知的でオシャレな小物入れ。

机の上に置いてる、英語で書かれた表紙の洋書。
読めれば、なんだかカッコいいし、
置いてあるだけで、インテリアのアクセントにもなります。

ただ、本当に本を置いてあるだけでは、
ちょっと無駄な気もするので、小物入れにしてみてはどうでしょう。


本型の小物入れ - ブックストレージボックス - - Roll Sign ロールサイン 「PARIS」 - インターフォルム(INTERFORM INC.) GD-9935
Amazonへ >>>


こんな本が置いてあると、ちょっとオシャレですね。
だけど、これは読むことはできません。
だってこれは中に収納できる小物入れなのです。


これ以外にもデザインのバリエーションもあって、
こんな図鑑風なのもあります。

本型の小物入れ - ブックストレージボックス - - Sieni シエニ - インターフォルム(INTERFORM INC.) GD-9939
Amazonへ >>>



部屋にオシャレで、知的な雰囲気を出せるインテリア兼小物入れです。
本の形をしているから、本と同じように積み重ねて置けます。

積める分だけ、普通の小物入れよりも、置き場所に困りにくいです。
それに、こんな本が何冊か積み重ねてあると、それだけもオシャレな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿