2015年8月13日木曜日

食欲の秋は、オシャレなバーベキューコンロで満たす。

お肉が美味しい秋には、バーベキューがよく似合う。

バーベキューと言えば、夏のイメージがあるかもしれませんが、
涼しくなって、食欲も出てくる秋こそが、旬な季節と言えるでしょう。

夏には熱いだけのバーベキューコンロも、
秋の涼しい風が吹けば、程よい温かさに感じるようになるでしょう。

夏に炭水化物ばかり食べて、不足していた肉分を
しっかり牛でも豚でも鳥でも、とにかく食べて、元気を取り戻しましょう。

食事には、気分も大切ですから、
ちょっとオシャレなバーベキューコンロで、
テンション上げて、食べ過ぎましょう。

Coleman(コールマン) コンロ クールスパイダーステンレスグリル レッド 170-9367
Amazonへ >>>



赤やオレンジなどの暖色系は、食欲を増す作用があるそうで、
飲食店の看板によく使われいますね。

そんな真っ赤なロゴか眩しいのは、キャンプ用品の王道、コールマン。

バーベキューの本場、アメリカ合衆国のアウトドアメーカーが作る
バーベキューコンロは、デザインもオシャレだし、
たっぷり食べるための工夫もされています。


バーベキューをしていると、途中で炭が燃え尽きて、
まだまだこれからという時に、火力が弱くなる事があります。

このバーベキューコンロは、炭を入れる所が、
引き出し式になっていて、炭を足しやすくなっています。
これからという時にも、火力を維持しやすくなっています。

火力調整もしやすいから、
強い火力で一気に焼きたい時も、
じっくり時間をかけて、中まで火を通したい時にも対応しやすいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿