2015年8月23日日曜日

秋の汗を、気持ち良く拭けるタオル。

スポーツの秋には、今治タオルがよく似合う。

風に涼しげなニュアンスが含まれるようになってくると、
スポーツの秋到来のサインです。

好きなスポーツを楽しみたくても、
熱中症の危険さえある夏は、できる時間が限られてしまいます。
ですが、昼間が過ごしやすくなる秋は、
思う存分、プレイを楽しむ事ができます。

夏にスポーツする時の汗は、しかたなく出てきてしまう物。
秋の汗は、楽しさと一緒に、あふれてくるような
気持ちが良い汗です。

そんな秋の汗をふき取るタオルにも、
気持ち良さにこだわりを持ちたいですね。

気持ち良いタオルと言えば、今治タオルです。

ブルーム 今治タオル ハーフ&ハーフ バスタオル2枚セット (サニー・クラウド)
Amazonへ >>>



吸水性に明確な基準を設けているブランド、今治タオルは、
使い始めからでも、どんどん汗を吸い取ってくれるので、
最初から気持ち良く使えるタオルです。

気持ち良くかいた汗を、ふき取る時に
なんだか気持ちよくないと、汗をかくのも嫌になります。
しっかり汗を吸い取る今治タオルは、汗をかきたくなる、
スポーツの秋に、おすすめです。


真っ白なタオルは普段使いに、
このツートンになってちょっとだけアグレッシブなタオルは、
スポーツシーンで使ってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿