2015年8月9日日曜日

旅に持って行きたい、便利なキーホルダー。

ないと困るマルチツールは、小さくても便利。

連休を使って、旅行に出かけると、
大騒ぎするほどではないけど
ほんの少しだけど、困る事がおきます。

例えば、普段だと部屋に必ずある、ハサミ。
ちょっとだけ使いたいけど、いつものように、
部屋の引き出しに入っているわけではないので、
ほんの少しだけ不便です。

ハサミやカッターナイフなどの刃物は、
普段は手元にあるけど、旅先ではありません。
そんな、「ちょっとだけあると便利なのに・・・」を、
キーホルダーぐらいのスペースで解消します。

VICTORINOX(ビクトリノックス) エボウッド81 0.6421.63 【日本正規品】
Amazonへ  >>>



アウトドア好きな人は、ひとつぐらいは持っている、ビクトリノックスのマルチツール。
これは、その中でも特に小さなタイプで、
キーホルダーとしても使えるぐらいのサイズです。

ハサミとミニナイフと爪やすりがセットになったシンプルなタイプです。
木製のグリップが、優しい手触りです。

ハサミもナイフも、とても小さいけど、よく切れるので、
大きさ以上に便利で、旅先のちょっと困った時に、
存在感を発揮してくれます。

もちろん、使わないかもしれないけど、
キーホルダーぐらいの小ささなので、
邪魔になることもありません。

旅は、ストレスなくしたいです。
不意におきる、ほんのちょっとしたストレスを解消してくれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿