2015年8月29日土曜日

枕元に、ワクワクする気持ちを。

寝る前の読書に、LEDランタン。

子供の頃、キャンプをした時、
テントの中でつけた電池式のランタンの明かりは、
ちょっと暗くて、なんだか不思議な興奮がありました。

今でも時々、寝る前に、仕事とは関係ない、好きな本を読む時は、
枕元に置いてある、あまり明るくない電池式のランタンで、
本を読む事があります。

キャンプの夜のワクワク感と、本の中の物語の気分の高揚を、
重ね合わせている感じです。

大人になると、日常がマンネリ化して、
子供の頃のような、ドキドキワクワクする瞬間は、あまりありません。
ランタンで本を読むのは、そんな毎日に、
少しだけ気持ちに高ぶりが欲しくなるからかもしれません。

もしも、そんな寝る前の読書に興味があるなら、
こんなランタンを枕元に置いてみてはどうでしょう。

Coleman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタン ライム 170-9444
Amazonへ  >>>



キャンプ用品の王道的メーカー、コールマンのLEDランタンです。
コンパクトサイズのランタンだから、枕元に置いておきやすいです。

小さい分、あまり明るすぎないから、むしろ気分が出ると思います。
寝る前の、物語の世界へ出かけるには、良いサイズではないでしょうか。

もちろん、実際にキャンプに使っても便利ですし、
停電で、テレビも見られない時の読書や
非常灯としても、活躍してくれるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿