2015年8月10日月曜日

臭い物にしっかり蓋をしてくれる金属製ゴミ箱。

二重ふたで臭いに強く、デザインもオシャレ。

ゴミ箱で、ふたがないタイプだと、
中のゴミから、なかなかの異臭がしてくる事があります。

異臭じゃなくても、例えば香りの強いお弁当の食べた後とか、
臭いが気になるゴミは、たくさんあります。

家の外でも中でも、臭いをシャットアウトしてくれる、
ふたがあるゴミ箱が、いくつかあると、便利です。

おむつ消臭ペール アイボリー OPI22
Amazonへ  >>>




ちょっと縦長のシルエットで、綺麗な色合い、
そして木のパーツのワンポイントが、
とてもオシャレな金属製のゴミバケツです。

デザインの良さだけじゃなく、機能もしっかりしています。

二重構造のふたは、しっかり臭いを閉じ込めておける、
高い気密性を持っています。
ふたの間に消臭剤も入れられるから、
臭いが気になるゴミも入れ手おきやすいです。

デザインが良いから、室内に置いても
オシャレなインテリアの一部になってくれそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿