2015年8月9日日曜日

怪談の後のお風呂、怖くありませんか?

ラジオから流れる楽しい会話で、やわらげる。

夏の風物詩、テレビの怪談番組。
怖いと思いながらも、ついつい見てしまう、
不思議な魅力と怖さがあります。

見ている時はもちろん怖いですが、
見た後のお風呂も、ちょっと怖いですね。
頭を洗う時に、いろいろ気になってしかたありません。

そんな怪談後のお風呂の怖さを、
ちょっとだけ、やわらげたい時には、
防水ラジオを、お風呂に持ち込んでいます。

ラジオから流れる、楽しい会話を聞きながらだと、
ひとりで入るお風呂も、明るい気分で入れます。

お風呂用のテレビだと、音が途切れるタイミングが少ないので、
一瞬、静かになって、怖くなるような事も少ないです。

音だけのなので、頭を洗っている時でも、楽しめるのも、
怪談の後には、とても助かります。


防水ラジオは、怖がりの怪談好きのあなたに、おすすめです。

ELPA AM/FM お風呂ラジオ(ブルー)時間と温度も分かる バスタイム・ラジオ ER-W30F(BL)
Amazonへ  >>>







0 件のコメント:

コメントを投稿