2015年8月30日日曜日

秋の連休に、旅気分で、釜めしを作ろう。

行けない代わりに、ちょっと豪華な気分で味わう。

連休や有給などで、旅行に行ける人もいれば、
仕事が楽しかったり、忙しかったりで、行けない人もいます。

行きたいけど、行けない。
それなら、旅行気分が味わえる、
ちょっと豪華な料理を楽しんでみてはどうでしょう。

旅館でよく出るこんな料理はいかがです?

パール金属 ストロングマーブル 懐石 釜めし コンロ付セット 1合炊 H-5364
Amazonへ  >>>



旅館でよく出る、固形燃料を使って、でき立てを食べられるシリーズ。
その中でも、秋の味覚がよく似合う、釜めしセットです。

秋の味覚のひとつは、美味しい新米です。
新米をそのまま炊いても良し、ちょっと炊き込みご飯にしても良し。

豪華な旅館の料理には負けるけど、
ちょっと秋を感じる豪華な晩ごはんになります。
旅行には行けない代わりに、豪華な晩ごはんを楽しんでください。



0 件のコメント:

コメントを投稿